アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うみ
ブログ紹介
海大好き。ダイビング大好き。
でもお肌は焼きたくない3年目ダイバー。
最近ガーデニング&観葉植物にも興味津々。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます!
とうとう2006年になってしまった。 早いなぁ〜。 昨年も変わり映えのない1年だったかも。 今年はやりたい事がいっぱいある。 何事にもどんどん行動していこう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 16:13
「IOP」ダイビングログ
「IOP」ダイビングログ 昨日は伊豆で平日ダイビング!! 空いてるし、水中写真もゆっくり撮れるし、やっぱり平日はいいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/11 11:41
久々のブログ
 10月はホントに暇だった。 暇だったのにブログはあまり書く気になれなかった。 10月は色々な事があったけど、なんか私は運もツキもないなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 15:33
どっぷり秋
どっぷり秋 最近の朝は寒くて半袖Tシャツじゃあ薄すぎる。 ファッションの楽しい季節がやってきた。 それと同時に庭も冬支度を整えねば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 11:05
「井田」ダイビングログ
「井田」ダイビングログ  久米島旅行以来、久々のダイビングに行った♪ 台風が近づいていて海の様子が心配・・・。 東伊豆はCloseの為、西伊豆へ移動が決定した。 「井田か黄金崎どっちがいい?」 と聞かれて、行った事がない「井田がいいなぁ・・・」とちょっと控えめに言ってみた。 ご一緒する皆さんは静かな方々。 あまり希望もないようだったので「井田」に決定! 良かった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/25 16:21
ロベリア
ロベリア 5月から元気に咲いている。 サントリーの「アズーロコンパクト」っていう名前がついている、夏越し容易なロベリア。 ロベリアは涼しい気候を好むらしく、夏は難しいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 19:21
ガーデニング
ガーデニング そろそろ夏花壇にも飽きてきたので、少しリニューアルした。 といっても、大きくなりすぎた日々草を少しすいて、千日紅を植えただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 15:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

うみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる